ShareSRCの更新情報!

こんばんは。
今日、バイトから帰ってきてせっせとデバッグとデザイン変更をしていました。


やっと形になったので、また紹介させていただきます。
正直、ShareSRCがこんなに反響があるとはおもいませんでした…


変更点

  • Recentのバグを退治
    • 新しい物順にするためにつけたIDに問題があったので、デバッグしました。

  • デザイン変更
    • シンプルなUIをおさえつつも、カッコいいデザインにしてみました。
    • こんなかんじです。


以上が今日の変更点です。
ShareSRCのハッシュタグを作ってみました。

#sharesrc
このハッシュタグで、要望などをつぶやいてください!